FC2ブログ

Pico Handmade Accessory

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影用背景

昨日、minneのワークショップに参加し、撮影用の背景を木で作りました。
板にやすりをかけて、ペンキを塗るだけなのですが、ムラなく塗るのが結構難しかった(。-_-。)
でも塗り始めると楽しくて。
家でもできるようにと、とても丁寧に分かりやすく教えていただきました。
また参加したいです。

その板と観葉植物を組み合わせて撮った写真です
DSC_8901.jpg
来週出品しようと思っているラブラドライト(ブルームーンストーン)のアクセサリーです。
ラブラドライトは背景が濃い色の方が青いシラーがはっきり見えて分かりやすいのです。
透明度の高い天然石は、板の色が透けて本来の色より濃く見えてしまいます。
全てのアクセサリーに使えるわけではありませんが、とても良い勉強になりました。

ところで、出品しました。
虹色のアクセサリー。
3つのチャームを組み合わせ、全部つけると虹色になるように作りました。
胸元に虹を。
111_20170610230155da5.jpg
333_20170610230230e75.jpg

オンラインショップ⇒ creema minne


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
☆手作りの温もりをお届けできますように☆
About me
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。